2011年04月15日

★祝★生後1ヶ月★

★祝★生後1ヶ月★



昨日で生まれて1ヶ月です!

健診にも行ってきましたよぉ^^

先天性の検査も異常なし”

体重⇒900gup 身長⇒3㌢up でした★

★祝★生後1ヶ月★



最近赤ちゃん返り?してる長女のれいちゃん。。。
買い物行くときに・・・「抱っこ。。。」
とか、
れなちゃんのカート乗りたい・・・とか。。。

結構甘えてきてます。。。><
できるだけ甘えさせてるけど、重たいさぁ~~(泣)

でもそんなれいちゃんも普段はれなちゃんの面倒見たりするので暫くは甘えさせてあげます!^^


タグ :生後1ヶ月

同じカテゴリー(★れなちゃん★次女)の記事
ファミリー劇場
ファミリー劇場(2012-08-22 10:00)

入院・・・。記録
入院・・・。記録(2011-08-18 01:32)

生後5ヶ月♪
生後5ヶ月♪(2011-08-16 00:59)

子育て・・・♪
子育て・・・♪(2011-03-30 17:56)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。