2010年09月07日

体調不良中・・・

体調不良中・・・



先週から体調不良の玲ちゃんです。。。
薬付け状態です。。。

また薬が先週より強くなったので、
その副作用で・・・・、

眠気に襲われています。

慣れるまで辛抱だね。。

洗濯干してる間に、
自分で寝床に行って、
タオルケットをお腹にあててお昼ねしていました。

保育園も1週間くらいお休みしています。
この暑い中、無理させないように様子見中・・・。
来月の連休は旅行があるので、それまでには良くなって欲しいなぁ~。
早く良くなりますように・・・・。

ゆっちぃ~は、
継続中のつわりが無くなりますように・・・(笑)



同じカテゴリー(【★玲の一日★】)の記事
in エトワス
in エトワス(2012-08-24 10:00)

お気に入り♪
お気に入り♪(2012-08-21 17:07)

♪4歳のお誕生日♪
♪4歳のお誕生日♪(2010-11-07 15:27)

カラオケ大好き♪
カラオケ大好き♪(2010-09-29 10:50)

東部まつり(第7回)
東部まつり(第7回)(2010-09-28 14:11)


Posted by ゆっちぃ at 14:49│Comments(0)【★玲の一日★】
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。